数学、理系、英語の入試、受験対策は川越市駅前の個別学習塾アプトへご相談ください。
体験講習も行っています。 ≪ 夏期講習 受験生の勉強時間は ≫

塾長ブログ

夏期講習 受験生の勉強時間は

数学(算数)で25×4=100

この式は覚えておくととても便利な式ですね。

これを覚えているかいないかで算数や数学の力が大体わかります。

何故便利なのかはさておき

次の式を見てください。

 

□に入る数字は何でしょう。

一つ目は40

二つ目は4です

これは夏休みの間に100時間勉強するとしたら1日どれくらい勉強する必要があるかを求めたものです。

夏休みのを40日間とすると一日2.5時間。

お盆と土日意外で25日とすると一日4時間やることになるということです。

 

学習塾アプトでは受験生に学習時間、100時間チャレンジを推奨しています。

 

一日2.5時間なら頑張れそうではありませんか。

土日とお盆が休みでも午前中2時間、午後2時間出来そうではないですか。

これならできると思った人は是非チャレンジしてください。

できるか心配という人はアプトでサポートします。

もちろん100時間では足りないという人は大歓迎です。

学習塾アプトでは通いたい放題コースを割安でお届けしています。

申し込みから夏休みいっぱい通えるので200時間チャレンジも夢ではありません。

200時間で39,800円。なんと

 

1時間あたりの授業料がたったの200円…

 

しかもこれだけ安いのに個別指導です。

川越市で、いや埼玉県では他にありません。

最安値は間違いなしです。

あまりに安いと中身が心配という人もいると思います。

安心してください。

指導に当たるのは川越市在住、埼玉県でこの道30年目のベテラン塾長です。この機会をお見逃しなく。

 

 

夏期講習で塾をお探しなら小学生から高校生まで
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
学習塾アプト
受験生の夏期講習は100時間チャレンジで飛躍!

http://www.kawagoe-aputo.com/
住所:〒350-0041 埼玉県川越市六軒町1-1-3
プルミエール川越3F B
TEL:049-227-6393

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

2016年06月29日

▲ PAGE TOP