数学、理系、英語の入試、受験対策は川越市駅前の個別学習塾アプトへご相談ください。
体験講習も行っています。 ≪ 地域で1番の学習量 通いたい放題の魅力 ≫

塾長ブログ

地域で1番の学習量 通いたい放題の魅力

気が付いたらうちの中3がすごいことに。

なんと地域で1番に輝いているではないか。

驚いて写メしようとしたら何と3位もアプトの通いたい放題の中3生

すららだけではない夏期講習の学習時間の集計をしてみたらこうなりました。

赤い棒グラフは塾だけの15日間の学習時間です。

昼から夜まで学習した時は1時間を休憩時間として引いてあります。

家庭学習は入っていません。

アプトは講義を聞いているだけの集団授業ではありません。

5人の平均は77時間

もしもこの時間を個別指導等で受けるとしたら1時間2,000円としても普通は15万円は軽く超えます。

アプトの通いたい放題なら費用はその半分以下で受けられます。

アプトの通いたい放題若干名の追加募集!!

ただし、やる気のない人はお断りします。

やる気はあるのになかなかできない、続かないという人は大歓迎です。

8月21日から9月1日の10日間で自分のやる気を確かめてみませんか。

中学生のみなさんお待ちしています。

川越市駅前、自学自習で成績アップ
川越駅前 徒歩30秒のロボット教室
小学生プログラミングコースあり

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
http://www.kawagoe-aputo.com
住所:〒350-0041 埼玉県川越市六軒町1-1-3
プルミエール川越3F B
TEL:049-227-6393

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年08月13日

▲ PAGE TOP