数学、理系、英語の入試、受験対策は川越市駅前の個別学習塾アプトへご相談ください。
体験講習も行っています。 ≪ 川越まちゼミ 初めての埼玉県高校入試を基本から 最終回 ≫

塾長ブログ

川越まちゼミ 初めての埼玉県高校入試を基本から 最終回

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も熱心なお母様方に情報をお伝えできたと思います。

質問に次ぐ質問で30分も時間オーバーをしてしまいました。

今回で最終回になりますが、先日大妻嵐山高校の先生が以下のような案内をお持ちくださいました。

高校入試対策セミナーということで対象は中学生の男子・女子とその保護者の方だそうです。

大妻嵐山の説明は一切しないそうです。

保護者の方、お子様に早めに情報を知って欲しいということだそうです。

今回のゼミで私が考えたことと同じだと思い載せてみました。

興味のある方は是非どうぞ。

 

 

 

 

大妻嵐山高校

2017年03月14日

▲ PAGE TOP