数学、理系、英語の入試、受験対策は川越市駅前の個別学習塾アプトへご相談ください。
体験講習も行っています。 ≪ 北辰テストの結果をお持ちください ≫

塾長ブログ

北辰テストの結果をお持ちください

中学3年生で北辰テストを受け取りましたらデータを速やかに塾に持ってきてください。

必ず解き直しをしてください。

解き直しのポイントはこちら

 

解き直しのポイントには載っていない重要なこともありますので必ず答案(スキャンデータ)を持ってきてください。

 

夏期講習面談シートを提出していない場合はそちらも一緒に持ってきてください。

北辰テスト第3回の結果を元に今後の学習計画を立てていきますのでよろしくお願いします。

 

北辰テストは4回から7回まであります。北辰テスト第8回は公立直前模試です。この9月から12月の北辰テストは私立高校の併願・単願入試では欠かせないものです。

 

特に9月の結果はその先の目安として重要になります。

心臓に毛が生えているようなハートの強さを持ていれば別ですがやはり2学期最初の北辰です。

結果が求められる入試のようなものです。先手必勝です。

 

 

 

 

川越市駅で夏期講習の塾をお探しなら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
学習塾アプトは成績アップ保証と少人数定員制で期待に応えます。
http://www.kawagoe-aputo.com/
住所:〒350-0041 埼玉県川越市六軒町1-1-3
プルミエール川越3F B
TEL:049-227-6393

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年07月29日

▲ PAGE TOP