数学、理系、英語の入試、受験対策は川越市駅前の個別学習塾アプトへご相談ください。
体験講習も行っています。 ≪ ロボット教室5月生募集 ≫

塾長ブログ

ロボット教室5月生募集

ロボット教室 土曜日午前10:00~11:30を追加しました。

今日はロボット教室の魅力をお伝えしたいと思います。

当教室は川越市駅前の教室なので東上線で遠くからも通っていただいています。

ロボット教室に通っていただいている保護者の方は単にブロックで遊ぶというだけではなく、様々な経験を通して色々な事を身に付けて欲しいと考える、熱心な方が多いようです。

ロボット教室に入会の際は無料体験でお子様の姿を見て納得いただいてからお申込みをいただいています。

日程はこちらで公開しています。

川越駅前教室では集中力、問題発見力、問題解決力、想像力、空間認識力、創造力といった力を、ロボット作りを楽しむ中で子供たちに身に付けてもらい、一緒に頑張っているお友達とともに成長していく姿が見られるることを楽しみにしています。

また、小さなお子様がブロックの扱い方を体で覚えていく様子は本当に驚きで、こどもの成長スピードには目を見張るばかりです。

ヒューマンアカデミーロボット教室では4段階のコースを用意していますので、年中さんから小学6年生まで幅広く長く通うことができます。

未就学のお子様から通っていただけるプライマリーコースでは読み書きがまだのお子様にも、ロボット作りを通して言葉や数に自然と触れさせて行きますのでご安心下さい。

体験教室を開催していますのでまずは一度体験をしてお子様の様子をご覧ください。

詳しくはHPをご覧下さい。

下はプライマリーコースのロボット

 

川越駅前 徒歩30秒のロボット教室
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小学生自学自習コースは週3日通いたい放題
http://www.kawagoe-aputo.com
住所:〒350-0041 埼玉県川越市六軒町1-1-3
プルミエール川越3F B
TEL:049-227-6393

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年04月18日

▲ PAGE TOP